スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米からミルクへ ~じょん&くぅママ ・カイ母~

元・ふっくりんこ改めミルクくんの近況報告をいただいております。
米からミルクへ、白いものつながりの名前ですね
個人的に道東の『こめちち』なる飲み物を思い出しました。

昨日のミルクです
miruku4.png


この度は、ふっくりんこ改めミルクを迎えさせて頂きありがとうございました。
ミルクも環境にも慣れ他の猫達とも仲良く暮らしております。
そこで、3日目と早いですがミルクの卒業とさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
miruku.jpg


お世話になっております。
今日のミルクを送ります。10月にワクチンをしに行ったところ、まだ早いとの事で今月の末にする事になりました。今や、猫じゃらしを私のところまでくわえて持って来る様になりました
毎日、他の猫を追っかけ回してミルクは大きくなってます(笑)

miruku.png


お世話になっております。
近況報告遅くなってすみません…ミルクは元気にやってます
2回目のワクチン接種も先月終わりました。
今は、写真の通りやりたい放題で見ていて飽きないくらい可愛くやんちゃで毎日癒されてます。

miruku2.jpg


明けましておめでとうございます
ミルクはこんなに大きくなりました
今や、お山の大将状態です
来月は先生と相談して去勢の時期を決めようと思ってます。

miruku3.png

「やんちゃだけど癒される」
猫の飼い主さんならこの気持ち、わかりますよね~
炊飯器猫、入って欲しくない所ではありますが、とってもかわいいです。
 
去勢手術は終わりましたか?またのご報告をお待ちしています。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/07/14(火) 06:00:52|
  2. 卒業生近況報告
