
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミューちゃん、一才になりました ~マロママ~

こんにちは、マロママです。
今日は、元マメのミューちゃんから近況が届いております。
フェレットのコタロー君とは、仲よくやっているのかな??


お久しぶりです。

ミュー、1歳になりました。
家に来て8ヵ月もたちました。

毎日元気にフェレットのコタローといたずらしたり、遊んだりしてます。
1415532773994.jpg


リボンの付いた首輪とかわいい迷子札を着けて、すっかり家のお嬢様です(笑)
1415532818861.jpg


避妊手術の後も病気ひとつせず、食欲もあり健康に育っています。

甘えっ子で好奇心旺盛でちょっとどんくさい?とてもかわいい子です。
1415532801204.jpg


これからも大事な家族として過ごしていきたいです。

1415532787852.jpg


寒くなってきたので、皆さんも風邪などひかないようにお過ごしください。


1415532758995.jpg


コタロー君と、とっても仲良しですね~

二匹の間には、きっと固い絆が生まれているんだろうな

これからも、ずっと仲よく暮らすんだよ~(*^_^*)






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/07/25(土) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
