スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子犬のマリン ~カイ母~

毎年、乳飲み子の猫でてんやわんやの当会
それに比べて乳飲み子の犬は年に1匹保護するかどうか。
保護犬も保護猫も少ないに越したことはありませんから、本来はどちらも毎年ゼロが理想なんですけどね。

話が逸れましたが、アクアとマリンの兄妹はそのような滅多に来ない乳飲み子犬だったのです。

こんばんは。
本日はお忙しい中時間を作っていただき、ありがとうございました。
先程自宅に戻りました。
現在はサークルの中で隅に寄り、緊張感たっぷりです(^^;;
marin3.png

車の中では吐くかな⁇と思いましたがずっと寝ていました(^^)

明日病院に連れて行きます(^^)
マリンの6種接種など報告は都度したいと思います。



こんばんは。
お忙しい中失礼致します。
本日動物病院に行きました。
現在疥癬の治療を優先し、昨日出迎えたばかりなので、6種接種は来週になりました。

名前はマリンのままと考えています(^^)
マリンは今朝から本領発揮で朝を迎えました(^^)息子のテンションには少々ビビりながらも、遊んで〜︎と甘噛みも‥(゚o゚;;笑
おもちゃもブンブン振り回し、おもちゃを取ろうとすると絶対渡さない︎と負けん気です。
写真を数枚添付しておきます(^^)

marin2.jpg
marin4.png

marin.png

ブレるほどはしゃいでいます。笑


そうそう、この兄妹、疥癬でお腹がカイカイだったのです
すっかり治ったでしょうか?
どんな子に育ったのかとっても気になります。
是非また近況報告をいただけるとうれしいです




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/09/07(月) 06:00:02|
  2. 卒業生近況報告
