スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みみ(元みつ)ちゃん、先住レオくんとの仲はいかに? ~カイ母~

くり、あん、みつの三姉妹・・あ、男兄弟もいたんですけどね。
その中のみつちゃん(現みみちゃん)、先住猫さんのいるご家庭へ迎えていただきました
仲良くなれたでしょうか?

こんばんは!昨日から、かなり仲良くなってきています(≧∇≦)
二匹ともケージに入れず放しています。
レオは、居場所占領されて小さくなっています(笑)小屋も占領されてしまいました(;_;)
みったんが活動するとレオも一緒に動き始めます。
レオはビビりみたいで、みったんの後をつけ回しています。
みったんは気にする事なく遊んでいますよ!二匹とも可愛いですよ(≧∇≦)

mitu-.png


こんばんは(^^)
レオとみったんは、こんなに仲良くなりました
みったんはイタズラ好きですね
レオはマイペースなので、振り回されています
2匹とも可愛くてかけがえのない家族です(≧∇≦)

mitu12.png
mitu3.png

女子(みったん)に振り回され気味の男子(レオくん)といったところでしょうか?

こんばんは(^^)
みったんは逃げ足が早くて捕まえるの大変です!元気な証拠ですね(*^^*)
今は疲れて寝ています(*≧∀≦*)たまーに写メ送りますね!

mitu8.jpg


こんばんは(^^)
みったん、こんなに可愛くなりました
ちょっと…おデブちゃんです
レオとは、すっかり仲良くなって何をするにも一緒です(≧∇≦)
みったんが来てから家の中が賑やかになりました(*^^*)
レオ同様、大事に見守っていきたいと思ってます《*≧∀≦》良いお年をお過ごし下さい(*^^*)

mitu13.png
mitu10.png


おひさしぶりです(^○^)
最近のみったんです(*≧∀≦*)
最近は、遊んでほしくて催促してきます!
おてんば娘ですが愛嬌があって可愛いですよ
食欲も旺盛でレオのご飯を奪ってます(笑)
夜はレオと一緒に布団に入ってきて私の方が小さくなって寝ています(。>д<)
可愛い写メ送りますね

mitu5.png
mitu11.png



こんばんは(^^)
おひさしぶりです!最近の、みったんです(^_^)相変わらず愛嬌があって、おてんば娘です(*≧∀≦*
段ボールが好きで寝たり遊んだり!
今月で一歳ですね
よく食べよく遊びよく寝ます!
レオとは毎日運動会です( ; ゜Д゜)仲良しですよ(*^^*)

mitu7.png
mitu9.png
mitu-1.png



こんばんは(^_^)
お久し振りです(;o;)
みったんが我が家に来て半年になります(^.^)
相変わらず愛嬌がありおてんば娘で甘えっ子です!
仕事から帰ると必ず玄関までお出迎えしてくれますよ(≧∇≦)
レオとも仲良しです
8月にワクチン接種に行ってきます!
最近のみったんです!
一枚目は窓とソファーの狭い間に入ってくつろいでます

mitu6.png
mitu4.png

きゃ~
猫同士がくっついて寝ている姿って、どうしてこんなに癒されるんでしょう?
見ているだけでも癒されますよね。
あわよくば間に割り込んで一緒に寝てみたいですが、大人げないのでやめておきます




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/09/21(月) 06:00:32|
  2. 卒業生近況報告
