スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャットウォーク、楽しみだなぁ ~マロママ~

はるばるJRに乗って、ぷるぅちゃん(元・小町)を迎えに来てくださったパパさん。

猫さんたちのためにリフォームしてキャットウォークを作る計画だそうですよ

こんにちは。ぷるぅがきて1週間たちました。

2,3日前から先住ニャン達の「シャー」も治まり、先住ニャン達も落ち着きを取り戻したようです。

もっとも、「シャーッ」と言いながらも怯えていたのは先住ニャン達の方で、ぷるぅは全く意に介さず走り回っていましたが(笑)

ケージに専用のお水やご飯やトイレを用意しましたが、何でも先住ニャン達と一緒の物を使いたいらしく、

教えてもいないのに扉付のフードカバーのおトイレも上手に使い、自動給餌器が動くと我先にと周りを押しのけて、ガツガツと平らげます。
DSC_1458.jpg

女の子ニャンとはまだお近づきにはなっていませんが、男の子ニャンとは追いかけっこをしたりと遊ぶようになりました。

ご飯もぷるぅが来ると男の子ニャンは譲ってあげています。ちょっと丸々していてダイエットしていたので丁度いいのかもしれません(笑)

DSC_1440.jpg


可愛くて毎日沢山写真を撮っています。

シュシュを着けた写真はペット保険の保険証に使う予定です💛

まだ1週間ですが、大切な家族です。

明日からいよいよプチリフォームが始まります。

キャットウォークが出来て遊ぶ写真が撮れたらまたご報告したいと思います。

ぷるぅの里親に選んで頂き有難うございます。


他の保護猫ちゃんにも幸せが訪れますように。


DSC_1445.jpg

ごはんを譲ってくれるなんて、猫の世界でもレディーファーストはあるんですね(笑)

男の子とは、少しずつでも仲よくなれているようですね!

きっと、女の子と仲よくなれる日は近いですね(*^_^*)

キャットウォーク、うらやましいなぁ…喜ぶ顔が見たいです





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/08/08(土) 06:00:01|
  2. 卒業生近況報告
