スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルナ(元・チョコ)くんにメロメロ❤ ~コンチ~

昨年、帯広に旅立っていったルナちゃんの去勢手術を無事終えたご報告です
甘えっ子だったルナちゃんの性格に変化が?!

・・・と思ったら、もうほんと文字通りメロメロですね

ルナ(元チョコ)の近況報告をしたいと思います。
先月6ヶ月になりましたので、19日に去勢手術を行ってきました。
手術後、迎えに行くと、「ウゥ~、ウゥ~・・・」と不安そうに唸っていました。
唸り声を初めて聞きました・・・(´・ω・`)

帰って来てからは疲れたのか、目を潤ませながらベッドで休んでいました。
1419208517974 (197x350)

その日、食べた夜ご飯を吐いてしまい心配しましたが、
次の日には何事もなかったように元気に走り回っていたので安心しました!
去勢手術をすると性格が変わると聞いたことがありますが、本当に変わりました(笑)

それまでは家の中で寝転がることがほとんどなかったルナですが、
手術 後からストーブの前で寝転がりコロコロするようになりました。
1419208552138 (197x350)

特に、私が寝転がるとすり寄って一緒に寝転がることがあり、それがすごく可愛いです(*´ω`*)
でも、やんちゃな性格は相変わらずのままでした(笑)
手術をしたからなのか、慣れてきたからなのかはわかりませんが、
甘えん坊になってきて、それがまた可愛いです!!

家族からも可愛がられていて、みんなメロメロです(*´▽`*)

また何かありましたらご連絡します(^-^)


N様ありがとうございます!
ルナちゃん本当に家族のアイドルですね
また素敵なご報告お待ちしてます




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/07/27(月) 06:00:35|
  2. 卒業生近況報告
