
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャム系MIX女の子★クリア

こんにちは~須藤です

今日は先日活動ブログでご紹介した、重症の猫風邪から生還した子猫の報告です

シャム系MIXの生後約3カ月ほどで、以前ご紹介したとおり本当にひどい猫風邪で兄妹の1匹が亡くなっています。この子は特に目に見える症状がひどく、両目の内瞼が腫れて癒着寸前の目を1日数回開けて膿を出し、点眼、軟膏・・とかなり頑張って治療しました。一時食欲も完全に落ち、強制給餌でなんとか乗り越えてくれました今でもスポイトを近づけるとペロペロしてきます

まだ少しくしゃみは残っていますが、透き通るようなブルーのお目目はほとんど良くなりました
くしゃみはもしかすると慢性鼻炎化してしまっているのかもしれませんが・・一応現在も抗生剤を飲んでいます。

大変な時期を乗り越えて、現在は食欲旺盛元気いっぱいで、兄弟たちと追いかけっこをして遊んでいます

素早くて頭のよい甘えん坊さんですよ~顔が合うといつもゴロゴロと聞こえてきます
c49
うちの犬たちも全然平気です

どなたかこの子の一生を共に生活してくださる方はいませんか


  1. 2012/01/04(水) 01:08:11|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トイプードルのミュ~ミュ~ちゃん №1  by.小春ママ | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/49-bb2f40cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
