スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くらのすけのトライアルでござる ~マロママ~

こんにちは、マロママです。

今日は、歴史兄弟「くらのすけ」のトライアルの様子が届いています♪


くらのすけが来て1週間経ちました(*^^*)
先住猫のこてつとの距離も少しずつ、縮まってきました♪

DSC_0151.jpg

初日だけ威嚇してましたが2~3日したら威嚇もしなくなりました。

くらのすけは疲れを知らない位沢山遊び食欲も あり、本当に日々、弾けてます 。

こてつは戸惑いながらもくらのすけが気になって追いかけて行ったと思ったら追いかけられて逃げてくるパターンといった感じではありますがこてつには猫同士の遊びや、コミュニケーションを覚えてもらえると良いなと思っているのですが…。

くらのすけの便に血が付いてる事があり、病院に近いうち連れていこうと思ってます。

また、様子ご報告しますm(__)m


DSC_0059.jpg


くらのすけのトライアルがあっという間に2週間経ちました♪

DSC_0069.jpg

くらのすけの便も血がなくなり、固さも良い状態になってます。
やはり、環境の変化によるストレスなどもあったのかも知れないですね。
DSC_0037_20150719234254787.jpg

こてつ(先住猫)もくらのすけと遊ぶ!?と言うか、追いかけっこする様子がよくあります。
このまま、我が家の家族の一員としたいと思います。


トライアル卒業おめでとうございます

くらのすけは、とっても甘えん坊なにゃんこで、よくマロママのお腹の上で寝ていました(笑)
喉をゴロゴロを鳴らし、いつまでも撫でていたのを思いだします。
こてつ君との相性も良いみたいで安心しました。

これからも、2匹仲よく幸せに暮らすんだよ~


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/08/20(木) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
