スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こてつ君   ~みうちん~

飼い主が高齢のため釧路保健所に持ち込まれたシーズー・・・
第2の犬生を一緒に過ごしてくれるご家族に迎えられ今は幸せに暮らしています

名前は、「こてつ」に決まりました。

帰り道は、多少地吹雪の所がありましたが、無事に帰ってきました。

こてつは、最初おとなしくキャリーに入って寝ていて、とても良い子でした。
が、トイレ休憩の後で、突然キャリーから出してコールを連発。
でも、慣れてもらわなくてはと、ほったらかしておいたら、すぐに諦めて
良い子でドライブしてきました。

家では、マーキングやおトイレの失敗も無く、ご飯もモリモリ食べて、
疲れたのか、ぐっすり寝ています。

明日、病院に行って、検査や予防接種をしてくる予定です。

DSCF8015.jpg
DSCF8026.jpg

こんばんは。

こてつのさっぱりした写真を送ります(*^_^*)

カットしてみたら、なんだか、シーズーにチワワが混ざっているように見えます(笑)

こてつにとって、この3週間は、いろいろ環境が変わったり、大変だったと思います。
これからは、少しずつ落ち着いた生活が出来て行けると良いなと思います。

いろいろと、お力をお貸しいただきまして、ありがとうございました。


こてつ1
こてつ2
こてつ3 (1)
こてつ4

その後右下の瞼にできたおできの手術も頑張ったとご連絡がありました

これからもちょっと笑える素敵な近況報告お待ちしていますね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*

高齢の飼い主の持ち込み・・・・
高齢ではなくても、自分が何かあった時にお願いできる「後見人」を事前に見つけてお願いすることが大切ですね!!
この機会にぜひご家族で話し合ってみてくださいm(_ _)m



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/07/29(水) 06:00:49|
  2. 卒業生近況報告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。