スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はる君&れお君    ~みうちん~

はる君(元チップ)を迎えていただき、その後れお君(元カール)も家族に迎えていただいたご家族から近況報告をいただいております

まずははる君を迎えていただきた時の様子です↓
車の中ではスヤスヤと寝てとってもいい子でした!
ハルは部屋に着いてからたくさん走り回っています。
探索をしているのかな?
これからハルと幸せな日々を送っていきます(*^^*)

ネクタイの首輪は気に入らなかったようだったので、今度新しい首輪買ってきます


image (1)

おはようございます(*^^*)
あれから食欲旺盛すぎて、びっくりしてます(笑)
運動させなくては(^○^)
トイレもしっかりできて本当いい子です!

夜鳴いたり、起きたりの繰り返しで
本当、赤ちゃんと生活してるみたいです^ ^
昨日は実家の猫と初めて会って、ずっと追いかけっこのようなケンカのようなことをしていました(^^;;


image (4)



そしてはる君と幸せな日々を送っていたご家族・・・・
多頭飼いの日が訪れました
カールの名前、たくさんたくさん悩んで【れお】にしました^ ^
れおが家に着いてから、
はるはすごく興味をもって舐めてたんですが
れおはすごく怯えてて、、、
家に来てから、ずっと追いかけっこして、
舐めてるかと思えば噛んでるし、
ずっと取っ組み合いをしています(T_T)
こういう時ってどうすれば良いのでしょう(T . T)
初日だから、と最初は思ってたのですが、体格差もあり不安で不安で、、、
じゃれてるような感じではないので(T_T)

image (2)


こんにちは!
レオくん、もうハルとも仲良しで
本当の兄弟のようです^ ^
早いですが、トライアル期間を終え、正式に我が子として迎えたいです!
よろしくお願いします(*^^*)

image (3)


多頭飼いは、最初、新たに迎える子をケージ管理したり、人間側が工夫をすることをお願いしております
ぜひ「トライアル期間」は「相性をただ見る期間」ではなく、周りのご家族が「どうやったら多頭飼いで同じ屋根の下で暮らしていけるか」と言うのを考える期間だと捉えていただきたいと思います

ご家族のおかげではる君とれお君はあくびがシンクロするぐらいに仲良くなったんですもんね
あっそういえば、はる君を迎えたときにもおトイレの失敗とかもあったんですよね
色々考えて工夫してくれたご家族に感謝です



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/09/17(木) 06:00:13|
  2. 卒業生近況報告
