スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リッツちゃん大きくなりました ~みや~

N様より、リッツちゃんの近況をいただきました

リッツ(猫)を譲渡して頂きましたNです。
主人の転勤で 今は帯広にいます。
勿論リッツも一緒です。
リッツ とても大きくなりました
体重も結構あるほうかな?あんなに小さかったのに こんなにっ?って言うくらいです
毛の色も少し濃くなり、くちのまわりが一番濃くなったかな?
DSC_0567.jpg

性格は優しくて誰にでも抱かさって いやがりません

去勢手術は引っ越しの為時期がズレましたが昨日病院へ行って参りました。
昨日は術後で動けないようでしたが今日はいつも通りかな?って感じです。
傷口は、たまに舐めってますが大丈夫のようです。

帯広は夏が暑いので 気をつけなくては…と思っております。
また リッツ報告致します。

大切な家族の一員にリッツが来てくれて本当に感謝です 有り難うございました
リッツの写メ送ります

N様、リッツちゃんの近況ありがとうございました
美猫ちゃんですね~
ちなみに、小さい頃は
12.jpg
おでこの模様もくっきり、お口のまわりの色も濃くなりましたね

帯広は暑いと思いますが、お体に気を付けて、また近況をお知らせ頂けると嬉しいです
お待ちしています








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/08/16(日) 06:00:02|
  2. 卒業生近況報告
