
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なあくびが大人気だったテッペイ   ~みうちん~

とてもいいキャラで会員一同に愛されていたテッペイ
どうやらその愛くるしいキャラは健在のようですね


先日はありがとうございました。
テッペイは元気にしています。

元気が良すぎるので、連写してもどうしてもブレてしまい、中々送れる写真が集まらなかったくらいです。

最初の頃は常に忙しなく動き回っていたので、家族に「少し落ち着いたら」とか言われてましたが、最近はのんびり寛ぐ様子が増えてきました。

それでも、誰かしらの後ろを鳴きながらついて回るのは、変わらないです。
猫じゃらしを即座に破壊するほど、遊びも激しいです。

家に猫の気配が溶け込む暮らしは、やはり良いものだなと思いました。
2015030520270000.jpg
2015030810450000.jpg
2015032819200000.jpg

テッペイの人間のような表情がなんともたまりませんね

預かり会員が撮った写真にはあくびがたくさん・・・
その中の最高の一枚がこちら↓
cafe.jpg

そしてその当時一緒に保護されていたぷよんとの笑撃の一コマ↓
2_2015072309104953e.jpg

また近況報告お待ちしていますね


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/08/04(火) 06:00:34|
  2. 卒業生近況報告
