
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のローラちゃん(*^_^*)

こんにちは、須藤です

うちに来ることが決まった時『保健所職員を噛んだ』という、恐ろしい凶暴犬をイメージさせていたローラ

実際に来たら、意外とそーでもない なんだか拍子抜けするくらいイイコ
毎日犬舎の掃除をするときは、ここで待っています
保護犬 ローラ

掃除を待っている間、彼女は穴掘りに必死

家の周りが数分で穴だらけに・・・

保護犬 ローラ2

気になる猛犬ぶりはというと、、犬舎にいるときは知らない人が近づいたらすごく唸りますが、繋いでいるときと散歩のときは、警戒はするけど知らない人にもそのうち触らせてくれるんですよ

お散歩はへたくそで、前足が宙に浮いて、2足歩行で歩いています まだまだ修行が必要です

私にはものすごく従順なので、飼い主とそうでない人をきちんと区別する子なんです特別扱いしているわけではないですが、ものすごい愛されちゃってます・・
初対面は誰にでも唸って警戒しますが、いざ飼ってみると、2日以内に確実に触れせてくれるようになりますよ
ローラを独り占めしたい方にお勧めな性格ですよ
どちらかと言えば、女の人の方が好きなようです

さみしがり屋さんなので、室内で常に一緒にいてくれる飼い主さんが理想ですね~
  1. 2011/09/13(火) 11:19:21|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うしおちゃん、飼い主さんを探しています(●^o^●) | ホーム | シイラ経過報告③&ホタと志村さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/5-e84a3aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
