
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッチョ君 その1

釧路保健所標茶支所からレスキューした、仮名マッチョ君です

太っているわけではないですが、しっかりした骨格でがっちりした中型犬です。
マッチョ君はと~ってもシャイな男の子

知らない人が小屋に近づくと、そぉ~っと顔を半分だしてジーっと見ています。
でも慣れてくると尻尾を振って恐る恐る寄ってきて甘えてくれます(*^_^*)

マッチョ君は保護当初からとても綺麗好きで、排せつは檻の外でしかしません。
しかしフードはボウルをひっくり返して食べるのが好きみたいです(+_+)
ちょっとしたワイルドさもあわせ持つ、シャイボーイなマッチョ君・・・・
毛布や敷物が好きみたいで、引っぱり出さず、何枚も重ねてふかふかにしてあげると喜んで寝ています(^^)

現在 代表宅に居候中
代表にはすっかり馴れ、遊ぼう♪のポーズを激写してもらいました。

本当は遊ぶのが大好きでかまってほしい子なんです(●^o^●)

けっこう男前・・・だったりします
maccyo-kun (2)

横顔も素敵・・・
maccyo-kun (1)

こんなに爽やかな笑顔を見せてくれるまでになりました
maccyo-kun (4)

そして そして ・・ (*^_^*)

maccyo-kun (3)

とってもシャイでなので慣れるまで数日かかりると思いますが、唸ったり、噛んだりの攻撃性は全くありません。
お散歩はちょっと苦手で、あまり動きませんのでお散歩トレーニングが必要ですが
稀に見るシャイボーイのマッチョ君の新しい飼い主さんを募集しています


  1. 2012/01/09(月) 23:04:41|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トイプードルのミュ~ミュ~ちゃん №2 『出来る子~♪♪』  by.小春ママ | ホーム | トイプードルのミュ~ミュ~ちゃん №1  by.小春ママ>>

コメント

イケメンですね~❤
うちは、雄犬が既にいるので他の雄犬は飼えないですが、
いつか来る飼い主さんがこの仔にメロメロになるのは間違いないですね!
  1. 2012/01/17(火) 16:46:31 |
  2. URL |
  3. Daniel+Mama #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

Daniel+Mamaさま

ありがとうございます(●^o^●)凛々しくて、一緒にいると安心感があります(*^^)v

見かけによらず最近は陽気になってきました(^O^)/
保健所職員さんの話によるとけんかが強いみたいです☆
  1. 2012/01/17(火) 23:41:23 |
  2. URL |
  3. RedHeart #fGq0XEos
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/50-a43fae50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
