
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミューちゃんの近況 ~みや~

ミューちゃんの近況報告をいただきました

お久しぶりです。
ミューが家に来て一年になりました。
ワクチン接種の為に病院で体重計ったら、4.2キロでした。

この一年病気もせず、フェレットのコタローとも毎日仲良く遊んだり、イタズラしたりしています。
襲っているように見える写真もありますが、コタローをゲージから出すと毎回ああなります。

1424581466830.jpg1424581415804.jpg

コタローがミューを抑えることもあるんです。
でも二匹ともケガしたことが一度もありません。
逆に興奮して喜んで走りまわります。

1424581501090.jpg1424581530720.jpg

ミューは立ち上がると、ドアノブに手が届くので簡単にドアを開けます。おすわりも覚えました。
これからも大事な家族として仲良く暮らしていきたいです。
また、予約会に遊びに行かせていただきます。


コタローちゃんと遊んでいる写真、とっても素敵ですね~

是非是非、また譲渡会にいらしてください
スタッフ一同お待ちしております





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/08/02(日) 06:00:34|
  2. 卒業生近況報告
