
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テツロー近況いただきました! ~みや~

K様よりテツローちゃんの一週間目、二週間目の近況をいただきました

テツローも一週間たちすっかり自分の家になったようでくつろいでいます!
心配していた排泄と食事は4日目には普通になりました(^ ^)
良かったぁ( ´ ▽ ` )ノブラッシングされて気持ちよさそうな表情とリビングでくつろぐ姿を送ります( ^ω^ )

IMG_2142_2015072322065567f.jpgIMG_2143_20150723220657f56.jpgIMG_2137_20150723220658ed5.jpg


こんばんは、テツローも2週間経ったんですね!

猫タワーで遊ぶテツローとお気に入りのオモチャ?というかはたきのようなやつで遊んでいる写真送ります。
窓に通路みたいなやつはウチの父が手作りしました(^ ^)

うちの前を通ったら外から見えるので向かいの病院に入院してる人の密かな癒しになってるようです( ^ω^ )
名前も色々考えたのですがテツローのままでいくことに決めました!

IMG_2156.jpgIMG_2157.jpg
IMG_2158.jpgIMG_2165.jpg


窓のキャットタワー、お父様の手作りなんですね
すごい
はたきの写真も可愛い
是非また近況をおまちしております。
有難うございました



テツローと一緒に保護されたメーテルとその子猫のご家族募集中です



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg

  1. 2015/08/12(水) 06:00:34|
  2. 卒業生近況報告
