
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライちゃんの近況報告いただきました♪ ~みや~

H様より、ライちゃんの近況をいただきました

お久しぶりです
ご報告が遅くなり
申し訳ありません

ライくんが余市に来てくれてから
早くも2週間が経ちました!
日に日に食欲旺盛になり
活発になり、
毎日元気に過ごしています♡

image1_20150819163836101.jpgimage2_20150819163837990.jpg
image3_201508191638384a8.jpgimage4_20150819163839a70.jpg

娘がすぐ抱っこしたがるので
そこに少し警戒していますが、笑
我が家の癒しです

image5_2015081916401984a.jpg

H様、近況有難うございました
娘さんとのツーショット、ライちゃんのリラックスっぷりに癒されます~

是非また近況をお知らせください。
お待ちしています





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/08/28(金) 06:00:31|
  2. 卒業生近況報告
