
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイプードルのミュ~ミュ~ちゃん №1  by.小春ママ

本日、一時預かりのわんこ2匹目が急遽我が家にやって来ました

名前は

「ミュ~ミュ~」

3~4才のトイプードルの女の子
性格はまだ分からないけど、今の所、人懐っこい甘えん坊さんな感じ(o^^o)
毛がモフモフでおとなしいので、ぬいぐるみみたい(*´▽`*)

myumyu0108 (1)

でも、実はガリガリなんです(・_・、)

ケージに入れるともの凄く落ち着きなくなりクンクン。。ワンワン。。
今は環境になれていないせいか、ストレスなのか、ちょいちょい吐いてます(T^T)

いきさつは以前活動ブログでご紹介したブリーダーレスキューの子です。
詳しくは活動ブログをご覧ください。
http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/blog-entry-57.html

他にもまだ沢山いるらしいです(ToT)

とりあえず、おトイレの躾がはいっていないようなので、
おトイレの練習して出来るようになってから里親さん募集かな
早く新しい家族が見つかるように頑張ります(≧▽≦)
おたのしみにぃ~~

  1. 2012/01/08(日) 15:30:07|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マッチョ君 その1 | ホーム | シャム系MIX女の子★クリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/51-c5cb5424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
