
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼん&たま&・・・そして♪  ~コンチ~

ぼんちゃん&多磨ちゃんを家族として迎えてくださった
K市のI様からの幸せ定期便をご紹介します♪

そして今回はなんと・・・Iさん家族に新たな変化が!?
以下↓お楽しみください

DSC_0653 (350x263)

昨日はお忙しい中、遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

あずきの性格だとは思いますが好奇心旺盛、
怖いもの知らずで物怖じせずかなり積極的ですね(^-^;)
P2180366 (350x197)
P2180391 (350x197)
P2180418 (350x197)
P2180425 (350x197)

先住の多磨とぼんがいるのであずきと仲良くなってくれるか心配でしたが、
ぼんもあずきときちんと挨拶をしてくれて距離もかなり縮まりました!(^^)!
P2180419 (350x197)

P2180402 (350x197)

多磨はぼんの時と同じで距離を取りながらシャーと威嚇しています(ToT)
しかし、あずきは気にせず1mくらいまで近づき様子をうかがってますね(^.^)

多磨も威嚇しつつもあずきを気にしています(*⌒▽⌒*)

早く多磨とあずきの距離も縮まればと思います^_^;

DSC_0414 (350x263) (350x263)
早く多磨&ぼん&あずきの3ショットが撮りたいです(#^_^#)



いつもお世話になっておりますm(_ _)m
お忙しい中メールありがとうございます^_^;

ご飯の件ですが、ボンと多磨のカリカリは置いてあるので
もしかしたら食べているのかもしれませんね>_<
日中は仕事で留守にしてるので確認できないのですが(x_x)

今のところかなり元気でオシッコやウンチをしてるので大丈夫かなとは思います(^-^;)
やはり新しい環境ということで何らかの影響はあるのかなとは思います(^-^;)

心配でいつも通院している動物病院に相談しましたが、
様子を見てだるそうにしたりぐったりするようなら病院に来てくださいと言われました(^.^)
来週まで様子見しようとします!(^^)!

あずきは食べ物には興味深々であるらしくうちらが
ご飯を食べているとテーブルまで来てます(^-^;)
テーブルや台所には食べ物を置かないようにしています^_^;

あずきはまだお子ちゃまで仕草や動きを見ていると癒されますね(#^_^#)

P2190429 (350x197)
昨日の夜はあずきと一緒に寝ました(^_^)v


いつもお世話になっておりますm(_ _)m

あずき(音子)の報告をします!(^^)!
あずきが来て4日経ちました^_^;
あずきは無邪気で元気はつらつです(^.^)
DSC_0361 (350x197)
DSC_0365 (350x197)

先住のボンとは我が家に来て数時間後には挨拶を済ませて
フレンドリーとなりましたが、多磨とはまだフレンドリーにはなっておりません(ToT)
DSC_0355 (198x350)

多磨はボンの時と同じで距離を取りながらシャーと威嚇しています(;゚д゚)
今では少しずつではありますが距離が縮まってきています(^-^;)

あと、一番心配していたのがあずきの食欲の無さでした>_<

全然食べた形跡がなく、何種類かカリカリを変えたりしました(x_x)
昨日あたりからわずかではありますが食べ始めました^_^;
一安心です(^^)v

そんな中事件が…しかも2件です(;゚д゚)
1件目は…
台所に置いてあったケチャップが居間のゴミ箱に移動していました(^.^)
間違いなくあずきの仕業です^_^;
2件目は…
なっなんと多磨と挨拶をしたのです(^^)v
うぅぅ~と威嚇しながらではありましたが大きな一歩となりました(#^_^#)
その後にまたまたサプライズが(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)

少食だったあずきが挨拶をしたあとにモリモリと食べ始めたのです!(^^)!!(^^)!!(^^)!

ホッとさせられました(^-^;)

やはり環境の変化だったのでしょうね(*´∀`)

まだまだフレンドリーとはいきませんがツーショットが撮れる日が近いと思います!(^^)!

あずきは好奇心旺盛、積極的で怖いもの知らず、
物怖じしないうらやましく思えるほどの性格ですね(#^_^#)
DSC_0723 (350x263)

これからのあずきが楽しみです(^^)v

PS.あずきもボンと多磨同様保険に入りました(^_^)v


なんと!Iさん家族に新たに”あずき”ちゃんが加わり
ニャンコ3匹の賑やかな生活がスタートしたのです~

保険にも入れてもらえて、ほんとに3匹は幸せものです
ありがとうございます

あずきちゃん&ぼんちゃん&多磨ちゃんのスリーショットはが撮れる日は来るのか?!
今後の展開が楽しみですね~(*^^*)

I様宅の次回の近況紹介でその様子をお伝えしますのでお楽しみに♪





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/09/19(土) 06:00:32|
  2. 卒業生近況報告
