
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アビスくん(元・玉三郎)、やんちゃ盛りです!  ~カイ母~

玉之助、玉三郎、玉緒の3兄妹のうちの1匹、アビスくん(元・玉三郎)。
小さいころから男の子らしい顔つきだった彼、元気にすくすく育っているようです

こんにちは♪

最近はますますやんちゃに磨きがかかってきたアビス(。>д<)
いたずらを覚えて台所のシンクのなかにはいったりゴミ箱をあさったり…日々成長しています(^w^)
2階の階段にも登るようになりました(*≧∀≦*)
そして大発見(゜ロ゜;ノ)ノ室内に干している洗濯物や電気のコードが揺れているのを見るとワンと鳴くのです!
これは旦那が教えてくれたのですがやってみると本当(^w^)
ちょっぴり可愛らしいです(*≧∀≦*)
クロッピとも相変わらず追いかけあっこ(^-^;
アビスがしつこすぎて威嚇することもありますが元気一杯過ごしていますv(・∀・*)


abisu.png
abisu2.png


ワンそれは是非聞いてみたい、見てみたい!
決定的瞬間を撮って、動画サイトに投稿してみたら話題の猫になれるかも


明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)
去年はアビスも一緒の年越しでした。いつもより賑やかでした(*^^*)
アビスはというと相変わらずのやんちゃぶりです(^w^)
甘えたくなるとごろごろ近づいてきて舐めてきたりモミモミしてきたりとかわいいです(*≧∀≦*)
クロッピとも仲良くやってます(*^^*)
ではまた報告します♪
今年もよろしくお願いします。

abisu5.jpg
abisu3.jpg
abisu4.jpg

大きくなりましたね。成長してもかわいくてカッコいいお顔
さすがに今では炊飯器には入れないんだろうなぁ…



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/09/27(日) 06:00:03|
  2. 卒業生近況報告
