スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒猫のタンゴ♪くりんちゃんになる ~カイ母~

黒猫のタンゴさん、野良猫出身と思われ、ちょっぴりシャイっ子で心配しましたが、ミミイさんとムーンさんの2匹のお姉さん猫とともに楽しく過ごしているようです
ムーン姉さんも当会の出身なんですよ(元・月子)


こんばんわ
タンゴちゃんトライアル中のKです。

タンゴちゃんは新しく 「くりん」と命名しました。
目がクリクリとしているので くりん です。

1日目は 何もいないんじゃないかと思うくらい気配なく 目だけを動かしていましたが 昨晩はエサ箱をひっくり返したりゲージの中で暴れておりました。

ずっとエサを食べずにいたので心配していましたが 先ほどやっと食べてくれました(*^-^*)
Tさん(注:預かりさん)が心配しているのではないかと思いメールしました。

先住猫とは まだ ファー・ヴー と言い合っていますが うちの猫たちの方が興味津々で覗いています。

いただいた猫じゃらしは うちのムーン(通称ムンチ 旧月子)が大好きなオモチャでしたので彼女がくわえて歩き回ってます(^_^;)

まずは そんな感じで過ごしております。
また連絡させていただきます

念のため キャリーの中にいるのが
タンゴ改め くりん です("⌒∇⌒")
tanngo.png

座ってるのが ムンチ(月子)です。

tanngo2.png


黒猫2匹、後ろ姿では見分けがつきにくいですが、やはりお顔はそれぞれですね!


昨夜から くりんをゲージから出し
フリーにして過ごしてもらってます 。

夜までは ミミイ(アメショー)が近づくだけで くりんは シャーと怒っていたのですが ミミイに無視されてます。

1日自由にしていたのでどうなっているかと心配してましたが
ふつーに居間のベッドで寝ていました(*^-^*)

こんな感じです。
自分から ムーンにちょっかいをかけたりもしています。


tanngo3.png


こんにちわ Kです("⌒∇⌒")
くりんは 特に問題なく過ごしてまーす

自由にしてから やはり「かくれんぼ」が 得意で娘のベッドの下のケースに寝ていることが多くよく探されていましたが ご飯の時間にはきちんと現れたりアピールしながら 歩いていたりしてました。

ここ数日は娘の部屋で彼女に抱っこされたり けっこういじくられながらもゴロゴロいってます(*^-^*)


tanngo4.png
tanngo5.png


どんどん慣れてきてくれているようで、安心しました。


こんばんわー(⌒∇⌒)ノ"

くりん様特に問題なくムーン姉さんと毎晩運動会を繰り広げ2匹で遊び回ってます(*^-^*)

時々娘の部屋に隠れてますが
エサ時間には 我先にとお姉さんがたを差し置いてニャゴニャゴないてます。

ミミイやムーンに 自分から猫パンチを仕掛けては逃げ 楽しんでいるようです。


tanngo6.png
tanngo7.jpg


くりん 無事卒業できまして嬉しいです(*^-^*)

もうすっかり家族の一員として
お姉さん猫に猫パンチを炸裂させています。
なかなか2ショットが撮れないのが残念です

しかしあきらめずシャッターチャンスをねらっていきたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

また連絡させていただきます。


tanngo8.png


こんにちわ
お久しぶりでした。

ムーンとくりんの2ショット
なかなか撮るのが難しく
こんなに月日がたちました。

くりんさん
誰よりもアピール上手で甘えん坊で
ムーンもミミィも圧倒されています。

臆病なのは 変わらず お天気の良い日にお散歩ヒモをつけて 抱っこして外に出ようとしたら 大量におもらし…
お出かけ 断念いたしました。


tanngo9.png
tanngo10.jpg
tanngo12.png

シャイっ子だったのに、今ではすっかり甘えん坊ですか
すっかりリラックスして寝る姿に癒されます。

あ、それからお散歩なのですが、猫ちゃんは驚いてパニックに陥り、暴れて首輪がすっぽ抜けて行方不明に・・・なんてこともあるので、十分注意してください。
当会では行かないようお願いしております。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/10/18(日) 06:00:42|
  2. 卒業生近況報告
