
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クシローちゃんの近況 ~みや~

クシローちゃんの近況をいただきました

レッドハートの皆様、ご無沙汰しています。札幌のTです。
先日漸くスマホデビューし写真も送り易くなったので(笑)最近の様子をお伝えします。
クシローは2歳4ヶ月になりました。
家の中で一緒にいる分には落ち着いていて何の問題もなくなりました。
でも留守中はゴミ箱荒らしをどうしてもしてしまい もしや分離不安?を疑いましたが先生に見てもらった結果

タダの悪いヤツだそうで
ほっ?でした(笑)

お散歩中のハイテンションも相変わらずでいつも元気で明るくて何処に行ってもクシロー!っと人気者です。

image4_20150915223321c79.jpg
毎週日曜の朝はドッグラン。グレートデンのルーカスとスプリンクラーごっこでビチャビチャ

image3_20150915223524111.jpg
お友達のピュアちゃん。

image2_20150915223709b62.jpgimage5_2015091522382156d.jpg
パパとも仲良し                   暑いので最近の散歩はあまり誰にも会えません。

股関節形成不全も今の所問題無し、
引っ張るし駆け回るし
痛ければそんな事出来ませんよね〜〜?

とにかく生活はクシロー中心に回っています。
孫が犬が大嫌いで我が家に入る際それはそれは大変なのですが
娘が孫とクシローとどっちが大切なのよ〜?っとニヤニヤ嫌な質問をしますが
クシローっときっぱり‼️
◯◯ちゃんにはちゃんと貴方達親が揃っているけどクシローには私達しか居ないものと。

外出好きなクシローのお陰で随分多くの飼い主さんと犬達と知り合いになりましたが 本当にそれぞれの飼い方をしています。
みな一生懸命、皆 親バカ。
犬も人もみんな幸せです。

でもそうじゃない悲しいわんちゃん達もいるんですものね?
みんな幸せになってほしいと切に願います。
そしてそちらの活動にはいつも感謝しています。


スプリンクラーでビショビショ、すごく楽しそう
素敵な近況有難うございました。
是非またお知らせください




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/09/25(金) 06:00:05|
  2. 卒業生近況報告
