スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きなこ(元さくら)  ~じょんくうママ&みうちん~

高齢ブリーダーが廃業の為、獣医師から相談を受け募集のお手伝いをすることになったさくら
散歩やおトイレなどがうまくできない事・トライアル期間が無いことを快く理解してさくらのすべてを引き受けてくださった飼い主様。

暖かいお家で飼い主様の愛情をたっぷり受けて生活している現在の様子を送っていただきました


会員の皆様ご無沙汰してます!
きなこ(旧姓さくら)が我が家に来て2ヶ月半になりました。
先日二度目のトリミングに行きリボンを付けてもらい女の子らしくなりました。
相変わらず臆病で家族以外の訪問者がくるとどこにでも潜って姿をけします。
ゆっくり時間かけて慣らすしかないですね。
体重は8,2キロから6,5キロになりました!
食べさせてないわけではないですよ(笑)
家のなかで走り周り動きが活発なせいだと思います。
トイレもご飯も今は順調ですまた報告しますね(’-’*)♪
会員の皆様風邪などひかないように気を付けてください。


sakura.png

ダイエット順調ですね

ご無沙汰してます。
きなこも我が家の一員になって11月で一年になります。
相変わらず私にべったりです。今年の8月末に猫のももちゃんが19年間の生涯を終えました。
不思議な事に亡くなる前日に隣りの妹の玄関に捨て猫が!
妹の家は一昨年レスキューさんから二匹の猫を頂いてるので飼えず(T-T)我が家に来ました(^-^)
猫はきなこに合わせておはぎと孫達が名付けました(*≧∀≦*)
きなこは追っかけ回されときどきげんなり( ´_ゝ`)
でも仲良くしてます(^◇^)

1444279145419.jpg

きなこちゃん、おはぎちゃんとお母さんを毎日笑顔にしてくれてるようで良かったです

同じブリーダーの子達
たんぽぽ
ニコ
スー
が新しい飼い主様を募集中ですのでぜひご覧ください<(_ _)>



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/10/22(木) 06:00:13|
  2. 卒業生近況報告
