
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めいろ(モモ)とあいる(アル)の近況 ~みや~

Mさんより、めいろ(モモ)&あいる(アル)の近況をいただきました

めいろ(モモ)とあいる(アル)の里親にならせていただきましたMです。

この度、めいろが避妊手術を受けてきました。
年末に一度軽い発情はみられたのですが、その時は軽かったのと年末年始でバタバタしていたもので、もう少し暖かくなってからと思っていたのですが…
3月。
再度めいろに発情期がやってきました。
しかも今回は近所にいるらしいオス猫達を巻き込んで毎晩のように大合唱です。
正直、ここまで凄いとは思いませんでしたΣ(゜д゜lll)
と言うことで、少し落ち着いた隙を見計らって動物病院へGo!!です。
術後は特に化膿もせず、抜糸の時、久々に本気で怒るめいろを見れたくらいで今はもう落ち着いています。

それから、あいるの様子ですが。
この子は避妊が早かったせいなのか元々の性格なのか、非常に甘えん坊です。
いや、甘え上手です。
一度、トライアルに失敗したと聞いていたので少し気を付けていたのですが。
立っていると抱っこしてもらいに飛び乗ってくるし、座ったり横になっていると上に乗ってゴロゴロいってるし、
絶妙な強さの甘噛みもしてくるし。
とにかく構われるのが好きらしいので、先住猫がヤキモチ妬いちゃうんでしょうね。

今はお互いちょっかいかけつつ仲良く暮らしています。

めいろの避妊と、遅くなりましたがあいるの様子でした。


image3_20150916000129f44.jpg
image2_20150916000130976.jpg
image1_20150916000131bc9.jpg

Mさん、近況有難うございました。
おそろいの首輪かわいい~
抱き合って寝てるところがとっても癒されますね。
是非また近況をお知らせください、お待ちしています


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/10/07(水) 06:00:05|
  2. 卒業生近況報告
