
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハチ君(元エグゼ)  ~みうちん~

保護当初は目が腫れていたハチ君(元エグゼ)
HPでエグゼを見て、譲渡予約会に会いに来てくださり家族に迎える決心をしていただけました

今日から家族の一員になったエグゼ。名前はハチにしました。
トイレもちゃんと出来たし、ご飯もお水も飲んで元気いっぱい遊んでます(*^^*)
とっても甘えん坊で、私の顔の上で寝たり(笑)
これからの成長が楽しみです♪

DSC_0322.jpg

こんにちは。
ハチが家族になってもうすぐ2週間。
すっかり馴染んで1階と2階を自由に行き来して暴れまくってます(*^^*)
首輪を付けようにも嫌がり、首が細すぎて猿ぐつわ状態に(^_^;)なので様子見つつです。
相変わらず寝る時は上に乗っかってきて暑いです(笑)
可愛くて可愛くて家族みんなデレデレです(*´ω`*)

DSC_0334.jpg
DSC_0332.jpg

ハチです。
毎日沢山食べて遊んでたっぷり出して(笑)すくすく育っています(*^^*)
首輪もなんとか慣れてきたようです。ただいまだに引っ掻くのか鼻血を出すので処方してもらった軟膏塗り塗りしてます。
大きくなり筋力もアップしてるのでどこでも登ってしまい我が家の聖域はなくなりました…( ̄▽ ̄;)
なんせじっとしてないので寝てる時しか写真撮れず…(-""-;)


DSC_0317.jpg
DSC_0315.jpg

ハチは元気ですよ(*^^*)
まだ家に来て2ヶ月経ってないのに前からいたように馴染んでます。
1階と2階をぶっ飛んで走り、キャットタワーの1番上まで登れるようにもなり、テレビをかけ登りΣ( ̄□ ̄;)フローリングとテレビが傷だらけに(^_^;)でも元気なのでいいです!!
体重も2kg越え、ちょっと大人の顔になってきたかな?相変わらず首輪はブカブカですが…
最近はキャットタワーでネズミのおもちゃをボールに見立てたバレーごっこがお気に入りです(ФωФ)
DSC_0319.jpg
DSC_0318.jpg

この兄妹は皆人懐っこく育ってくれて、譲渡時キャリーケースから出した途端に探検して遊び始めると言う大物揃い
そしてハチ君はエグゼ時代に衝撃の写真を残して行ってくれました↓
11141731_781700335288692_1780875030701093681_n.jpg
この写真のおかげで日々預かり会員として笑顔を忘れず頑張れます(笑)



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/10/05(月) 06:00:07|
  2. 卒業生近況報告
