スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽんず、頑張ったね ~マロママ~

ぽんず&あんこのご家族様より、近況が届いております(*^_^*)
無事に去勢手術を終えたようですよ


span style="color:#0033ff">こんばんは☆彡

昨日ぽんずの去勢手術を終えましたのでご報告です。
無事に問題なく済み、
晴れてオカマちゃんとなりました(〃艸〃)

1421840918359.jpg

今回は食欲旺盛なぽんずを絶食させるのがとっても辛かったです( p_q)
毎朝キャリーに入れて体重測定→朝ごはんという流れなので、
昨日の朝も勢い勇んでキャリーに入ったぽんず。
蓋を閉めてあんこにだけご飯をあげてそのまま病院へ。
もう罪悪感で罪悪感で・・・(´Д`;●)

そしてあんこはあんこでぽんずがいないせいで私にベッタリ(^ω^;)
普段は自分が気が向いた時だけ甘えてくるのですが、
昨日はずーっとくっついてました。
一度離れていつものお気に入りの籠で寝始めたので、
よし、今のうちに色々やろう!と立ち上がった途端、
「ウニャウニャ」鳴きながら飛んできて足にまとわりついて動けず、
トイレに行くのもままならなかったです。
まさかあんこがこんなに甘えん坊になるなんて( ºΔº )

ぽんずが帰って来てからはぽんずにベッタリ。
ぽんずもまたあんこにベッタリ・・・妬けちゃいます(*`・з・´)

IMG_3793.jpg


小さかったぽんずもグングンと育ってきて、
あんことの体重差がもう200gほどになりました。
男の子だし、あんこを追い越すのかな~(*´∀`*)

IMAG4892.jpg

2匹とも元気一杯過ごしていますよ♪

またご報告しますね♪



無事に終えて安心しました♪
ぽんずがいなくなると、心細かったんでしょうね…
あんこのべったりする姿を想像し、ニヤニヤしちゃいました

もう、一心同体なのかしら




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/10/26(月) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
