スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春まま家卒業っ子、まとめて幸せ報告  ~小春まま~

6月8日にフィオ
9月23日にソフィ
と、素敵な家族が見つかって旅立った小春まま家の預かりっ子達

バタバタしていて書けなかったですが、
ようやく頂いていた近況写真を報告できます

・・て事で、フィオ&ソフィとまとめて書いちゃいます

フィオパパさん、近況と写真を沢山くれます
ブログ用_628_0
写真や文面からフィオとの仲が親密になってくのが見えて微笑ましいんですよね
ブログ用_3028_0
左下のマカロンの写真、可愛いぃ~
写真を見た時、『お前は亀か!!』と1人ツッコミしちゃいました

夏は網戸では不安と、お手製の脱走防止網戸を作ってくれました
ブログ用_2487_0
これ、もの凄く大切な脱走対策なんですよ
網戸を破って逃げてしまった・・
網戸にぶつかって戸が倒れて逃げてしまった・・
自分で網戸を開けて逃げてしまった・・
なんてことが、この対策で未然に防げます
来年やってみようと思った人は下記参考にしてみてください
【猫の脱走防止対策】 ←ポチッ

フィオの小さな1つ1つの仕草が楽しそう♪
ブラッシングで出た毛でボール作った報告も・・日によって大きさが違うらしい
ブログ用_5233_0

そして、我が家では達成できなかったダイエット・・
ブログ用_3727_0
成功しちゃってます
もはや、スマートな別猫だ
尻尾もすっかり治ったようで良かった

続いてソフィ姫
あ、ソフィ姫はエマ姫になったんだった

最初は予想通り、隠れていたようだけど・・
約2週間経った10/8のご報告では
『こんにちは!
エマがきて早2週間たちましたが、
よーーやくすりすりさせてもらえました!♡♡』


マジ?ホントに??
もの凄く早くない?

スゲ~~~~!!

証拠の動画も


私、ここまで半年以上かかったのだけど・・
鳴き声も相変わらず可愛い

『やっぱり頭がいいのか、呼んだらこっち見るし、
狭いとこの入りかたも一回で覚えるしで感心してます(*˙_˙*)
手からおやつも習慣になって、しゃーしゃーいいつつ食べてます笑
たまに指におやつの匂いが残ってるのか、指も食べられます笑
だいぶ人が見てても堂々と動くようになってきたので、
まだまだ粘り強く頑張ります( *˙0˙* )!
あと可愛い写真撮れました♡笑』

S__3129366.jpg
寝てるのかな?穏やかな感じだねぇ~

エマちゃんは家族になる運命だったとしか思えない
手がかかった分、こんな報告をもらうと嬉しさもひとしおで
ホロリしちゃいました







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/10/24(土) 06:00:39|
  2. 卒業生近況報告
