
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウシコちゃん(C138741) その1

親子(母猫、子猫6匹)が段ボールに梱包されて捨てられ、釧路保健所へ収容されました。
保健所では、寒さなど飼育スペースの面など心配ですので当会で引き取ることにしました。
母猫、他の兄弟は先に決まり、仮名/ウシコちゃんも決まっておりましたが、何故か希望者が音信不通になり・・・

新しい飼い主さんを 大募集しています

性格は・・・と~ってもなでなでが好きな甘えん坊さんです
スタイルは・・・尻尾がムチのように長く、とってもスリムな体形です

では では 写真を大公開~

timgc138741[1]

timgc138741-1[1]

timgc138741-2[1]

timgc138741-3[1]

timgc138741-4[1]

仮名/ウシコちゃんと楽しくて癒される新生活始めてみませんか


«お知らせ»
現在 新しい飼い主さんを募集しているトイプードルのみゅ~みゅ~ちゃんの預りをお願いしている小春ママさんが、預かりの子達の為にブログを開設してくださいました。

幸せをこの子達に。。

一時預かりの子達ではありますが、小春ママさんとご家族の皆様もたっぷりの愛情を注いで下さっています。
みゅ~みゅ~ちゃんの生き生きとした姿を見ることが出来ますよ。
是非ご覧下さいね



  1. 2012/01/15(日) 11:18:32|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロちゃん その2 | ホーム | トイプードルのミュ~ミュ~ちゃん №2 『出来る子~♪♪』  by.小春ママ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/53-30dbe755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
