スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小梅、ワクチン頑張りました ~マロママ~

小梅とマル(元チャンドレ)のご家族様より、近況が届いております。

予防接種を頑張ったようですよ(*^_^*)


小梅(ずっと小梅)を譲り受けてから1年と3ヶ月が過ぎ、2度目の予防接種の時期となりました。

今年は仕事が大変忙しく、休むと仕事が溜まる一方のため休みを取りたくない私ですが、身内の不幸で休まざるを得ない状況になり、このついでに連れて行ってくる~と、本日は葬儀と予防接種で本別・音更間2往復しています。

20150514_163542.jpg


知らない場所が不安でたまらない小梅は釧路からの車の中では2時間鳴きどおしでした。予防接種と避妊手術の病院への往復のときにも同様、可哀想なくらい鳴き叫んでいました。

でも今回はキャリーバッグへ入るのこそは抵抗しましたが、車の中でも今までとは段違いに大人しくて、マルが来てからは本当にお姉ちゃんになりました。

食いしん坊はちっとも変わらず、こっそりマルと結託してカリカリの箱から小袋を取り出しては盗み食いをする始末。おかげで今回の計量では4.6㎏。もう少し落とさないとダメですねぇ。

マルと一緒に食べて追いかけっこして寝る、と元気にしていてくれるので本当にありがたいです。2年目の今年もみんな元気でいてくれることを願って。

レッドハートの皆様が元気に活動を継続できますように、保護された犬猫ちゃんたちもみーんな健康で、早く素敵な家族に巡り逢えますように。

うちの子たちもまたいつか譲渡会へ連れて行きますね。それでは


小梅ちゃん、よく頑張りましたね(^O^)
そして、往復お疲れ様でした

マルのおかげですっかりお姉ちゃんになったようで、なんだか頼もしく感じますね
預かっていた時は、本当におてんばさんだったなぁ…懐かしいです

またいつか譲渡会で会える日を心待ちにしています



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/11/01(日) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
