スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あん姉ちゃん、舐めすぎ注意 ~マロママ~

祝★あんちゃん 1歳誕生日~

というこで、この1年でどのように成長したのでしょうか??

さっそく見てみましょう(^O^)


こんにちは(*Ü*)ノ"
かなりご無沙汰していましたが、
ぽんずもあんこも元気に過ごしています✨

あんは先日1歳の誕生日を迎えました♪
お姉さんですが体重はとっくにぽんに抜かれました。
いつもお姉さんぶりを発揮してぽんの毛づくろいをしまくっています。
お陰でぽんのまゆげがなくなりつつあり、ちょっと困っています(笑)。
VIDEO0135_0000014536.jpg

最初は甘え方も控えめな子でしたが、
3月くらいからなんだかベッタベタになってきて
出掛ける気配を感じると鳴きながらまとわりついて膝にどっかりと乗っかります。
夜もぽんの指定席だった私の腕枕で就寝。
そんなあんをみてぽんは「オレ、もう子供じゃないし」なんて思ったのか知りませんが
ぽんの甘え方が控えめになりました。
最初は具合でも悪いのかと思って心配しましたが、
猫飼いの友人に「大人化だと思うよ」と言われ、
ママ...ちょっと、寂しい(ノω`)
それでもしばらくしてやっぱり寂しいのか
夜はグイグイと割り込んでくるようになりました(笑)。
IMG_4082.jpg

ぽんは元々お腹が弱かったのもあってご飯は規定量より少なめを与えてきたのですが、
なんでかはちきれそうな豊満ボディに成長しました。
お腹が治った今でも規定量より少なめにあげているのになんでなのー!?
デブじゃなくて筋肉なのかも・・・と思うようにしてますが、
もしかしたら今度のワクチンでデブ認定されるんじゃないかと(ー'`ー;)
毎日あんとドタバタ走り回って運動してるんですけどねぇ。

IMAG5397.jpg

そんな成長ぶりを見ていただきたいのですが、
なかなか譲渡会に連れて行けません。
今月も予定が合いません(;﹏;)
残念です~。
きっと今は子猫祭りなんでしょうね。
子猫はかわいいですがお世話は大変なことも多いと思いますので
体調に気を付けてくださいね。
20150421152154_IMG_0034_20150521163954018.jpg

ではまた今度経過報告しますね♪



グルーミングのしすぎで、まゆげがなくなるなんて(笑)
どれだけ仲がいいんでしょうか(*^_^*)

猫の大人化も、成長して嬉しくもあり寂しくもあり…といった感じでしょうか

躍動感あふれる写真も、思わず笑ってしましました!!

これからも2匹仲よく暮らすんだよ~



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/10/10(土) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
