スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良し♪マサムネくんとデールくん ~じょん&くぅママ & カイ母~

黒猫デールくん、当会卒業生のマサムネくんのお宅に猫の次男坊として迎えていただきました


マサムネ母です️。
なんと2匹は早くもこんなに仲良くなりました️。
犬がデールを構ってばかりなのでマサムネたまに犬を叱っているくらいです笑
トライアル期間ですが、よろしければトライアル終了で○藤デールとして生活させたいと思いますが、いかがでしょうか?
よろしくお願いします️。


1_2015101721370010f.jpg


ありがとうございます️。
毎晩寝る前には、マサムネとデールが追いかけっこして それから息子と3匹笑で寝ています。
目下の目標はデールのタプタプの下っ腹を引き締めることです️。
マサムネもココアも協力的で助かります️。
大事にしますね️。



初めての握手笑
本日、二人とも病院までドライブしました
デールは車慣れしているのか、ケージの中でスヤスヤ寝てました
マサムネの涙目の薬とデールの涙目と鼻の薬をいただきましたが、デールはとても上手に薬が飲めました〜
定期的に通院する可能性がありますが先生も良心的で優しく2匹ともお利口にできました
デールは毎晩遊んでいますが当初よりも長い時間持続して遊べるようになりました️
でも、ただ歩いてるだけなのにソファから落ちそうになるのは毎日のことです笑
マサムネのゴハンはデールが登れないとこに置いてあるのでデールは自分のゴハンしか食べれないようにしました
少しでも痩せて長生きしてもらえるように️
では、またご連絡します️


3_20151017213702413.jpg

初めての握手、かわいいです
ふたりの兄弟愛を感じられる写真ですね。


マサムネandデール母です️
すっかり打ち解けて、まるで本当の兄弟のような2人です笑
犬が少し寂しそうに見えるのは気のせいでしょうか?笑
最近はマサムネがすっかりお兄さん猫になり、しょっ中デールの毛づくろいをしています️
デールもそんなマサムネの毛づくろいをする ラブラブな2人です笑
ちなみにこのクッションは本当は犬のココアの物です笑


4_20151017213704783.jpg


お久しぶりです。
デール母です️見てください️少し痩せましたよね親の欲目でしょうか?笑
1週間ごとにダイエットカリカリご飯に野菜の茹でた物や、ササミ 鰹節をカサ増しで混ぜるダイエット実行中です️
運動量も少しずつ増えてきたので筋肉が増えるといいなぁと思ってます️
相変わらずマサムネと仲良く 追いかけっこしたりお互いをグルーミングしたりしてます️
基本ご飯は1日3回ですが 足りてるようです。一回の量はマサムネより多いですけど笑
デール君まだまだ頑張ります️笑


5_201510172137054ef.jpg

デールくん、子猫の頃から兄弟の中でもひときわ大きくて、でっかい子猫でした(笑)
送っていただいた写真でもお兄ちゃんのマサムネくんよりひとまわり大きいですね
その後、ダイエットは成功しましたか?



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/11/04(水) 06:00:41|
  2. 卒業生近況報告
