スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちくわちゃん(元ウラン) ~マロママ~

元ウランこと、ちくわちゃんのご家族様より、近況が届きました

避妊手術とワクチンが終わったようですよ♪ 
早速、見てみましょう


こんばんは。Kです。
ちくわの避妊手術(3月3日)、抜糸(本日)が終わりました。
u-1.jpg
u-2.jpg
2月の中頃予定が大分遅れてしまいましたが、何とか発情期が来る前に行えました。
抜糸するまでは本当にちくわなのかと思うくらいおとなしくなってしまって、それだけ痛いのだろうと心配でした。ですが抜糸して包帯と服から解放されるといつものちくわに戻りました(*^^*)
痛みも勿論あったでしょうが、それより包帯などで動きにくかったようです(^_^;)
暴走ちくわ復活で先住猫の久々のグータラ生活も終了です(笑)

u-4.png




お久しぶりです。Kです。
先日ちくわのワクチン接種に行ってきました。
体重は3.8キロありました。7月8月は暑さでくたびれてたせいか余分なお肉がついてきたみたいです。クビレが目立たなくなってきました(^^;

まだまだ子猫さんの勢いで走り回るので、いたるところで物が弾き飛ばされてます(笑)
おまけに窃盗癖(?!)もあり、うっかり出しっぱなしにしていた本ダシ(ビン入り)がやられました(゜ロ゜;
しまう場所もあまり無いので収納棚増設中です( ;∀;)

ワクチン接種の時に首輪の部分が酷くハゲいるのに気付きただいま首輪無しです(・・;)
皮膚は大丈夫でした。
ゴムっぽい素材は今後はやめようと思います(;´∀`)

u-5.png
u-6.jpg

暴走ちくわの復活に、笑ってしまいました
元気いっぱいで何よりです(*^_^*)
ホンダシに手を付けてしまうとは…元気がありすぎかな

ちくわちゃんのトレードマーク、丸い毛の柄は健在ですね!
うーん、益々ちくわぶの穴に見えてくるのは私だけでしょうか(笑)
これからも、近況楽しみにお待ちしております




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/11/25(水) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
