スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族が起きたら、テンションMAX!! ~マロママ~

楓ちゃん(旧ブラウニー)のご家族様より、近況が届いております

ご家族様は、初めて犬を飼われるそうです!
楓ちゃんとの生活は、どうでしょうか?
早速見てみましょう

こんにちは
楓(旧ブラウニー)が我が家に来て二週間が経ちました。

2015-04-20-204845.jpg

釧路から我が家まで5時間のドライブでは車酔いする事なく無事に到着しました。
今ではドライブ大好きになりました。
最初の三日間は夜泣きしましたがそれからは朝まで静かに寝てます。
家族が起きてからテンションマックスでしっぽを振り回しています。

2015-04-20-191144.jpg

先日、2回目のワクチンのため動物病院に行きましたが他の犬もいましたがおとなしく良い子にしていました。
トイレトレーニングも少しずつ頑張っています。
犬との生活は初めてですが色々勉強して大事に育てたいと思います。



ドライブが大好きになったようですね
公園に行ったり、遠出をしたり…今から楽しみですね

ご家族様が起床したと同時にテンションMAXとは…(笑)
もう、嬉しくて仕方ないのでしょうね

トイレトレーニングを含め、これからの成長を楽しみにしています
またの近況、お待ちしています




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/10/14(水) 06:00:20|
  2. 卒業生近況報告
