スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまら(元ナッツ) ~じょん&くぅママ~

先日卒業した元ナッツのたまらくんのご家族から近況が届いています
4兄妹のうち一番最初に幸せをつかんだ、たまらくん。
新しい環境にもすぐに馴染んで、みんなに可愛がってもらってるようです。


こんにちは。
先日は大変お世話になりました。
ナッツの様子ご報告です。
名前は正式に《たまら》に致しました!

毎日元気にたくさん遊んでいます。
安心した様子で膝の上に寝てくれるところがとてもかわいいです♪
トイレやごはんも全く問題ありません。
(トイレの優秀さには驚きました‼︎)
また報告いたします!!


securedownload.jpg
securedownload1_20151020214827d98.jpg
securedownload2_20151020214828b07.jpg



こんにちは。
昨日たまらを駆虫の為動物病院へ連れて行きました。今回の検査で虫は発見されず、安心しました♪
念のためもう一度薬を飲んで経過観察することになりました。

たまらは動物病院へ行っても
あまり人を怖がる様子もなく
友人が来ても一緒に遊んだり、と
どんな人にも可愛いがられています(^ ^)

まだ1週間程しか経っていませんが、日に日に我が家に馴染んでくれているように思えます♪
たまらの一つ一つの行動やしぐさに癒され日常が一層楽しくなっています。。

image1-10.jpg
image3-5.jpg
image4-1.jpg


こんにちは。
たまらが来て2週間経ちました。
もうすっかりたまらとの生活が日常の一部になっています。

体重も増え順調に成長していて、
毛の色が濃くなってきています。
高い場所にも登れるようになって、
色んなものによじ登って遊ぶのが、
マイブームのようです!

image1-16.jpg
image2-6.jpg
image3-6.jpg
image2-8.jpg
image1-18 (1)



幸せそうな寝姿に癒されますね~。
手作りのたまらちゃんハウスに愛を感じます。(*´▽`*)

可愛いお写真ありがとうございました。
また近況楽しみにしてますね~





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/10/28(水) 06:00:16|
  2. 卒業生近況報告
