スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽぽちゃん  ~じょん&くぅママ & みうちん~

特に男性が苦手だったぽぽちゃん。
ビビりが故にムキムキしてしまうことも・・・・・
そんなぽぽちゃんのすべてを受け入れてくださったご家族からの近況報告です

その後、ぽぽちゃんは元気に過ごしています。
男性陣からおやつをもらったり、夫の膝にも乗るようになりました。
但し、立ち上がるとか、他の部屋から登場すると吠えます ^^;
息子は「俺たち、座ったまま行動しようぜ」と、言ってますがココ同様に可愛がっています (^o^)

何しろ、片手を上げてお願いするポーズがたまらなく可愛いです。
image2_2015102921425016a.jpg

まだ、クルートに入っている時間が長いですが、散歩も上手で排泄も100%成功で、全く手がかかりません。

慣れたら、ちょいとお転婆の様子もあり注意が必要かも、と思っています。
階段をすこーしずつ登っていたり、ソファーの背もたれの上に立っているので…

ココとの絡みは、ブログにのせているとおりデス。
年頃なので、片方が飼い主とかかわっていると、嫉妬し邪魔せずにはいられず、マウンティングがどちらも激しくなって、やめさせて、ケージに入れたりして落ち着かせてマス^^;
どちらが上位に落ち着いた訳でなさそうですが、自然に争う回数は減っているので、大丈夫かと思います(^o^)

そんな訳で、トライアル期間を過ごしました。我が家の一員として、正式に卒業でもよろしいでしょうか?
我が家にぽぽちゃんが来てくれた事に感謝です‼︎


image1_20151029214248bb4.jpg

ご家族みんなで試行錯誤してくださり、本当に感謝です
噛むから・・・吠えるから・・・・・
だから飼育放棄していい理由にはなりませんよね。
そういった理由で簡単に飼育放棄してしまう方にぜひとも見習ってほしいです
会員全員、素敵なブログ楽しみにしていますね~


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/11/06(金) 06:00:30|
  2. 卒業生近況報告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。