
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロちゃん その2

クロちゃん 今日もやさしいママをしています
保護してきた子猫たちのお世話を一生懸命してくれるクロちゃん。

もう出ないおっぱいに生後4カ月近くなる子猫が一人・・
今も吸いついているせいで垂れ乳首に・・
kuro-0117 (2)
そう・・吸い付いているのは・・・ウシコちゃん
(ウシコちゃんについては前回の記事をご覧くださいませ)

クロちゃんは人間も見習うべき母の鏡です



クロちゃんはおしゃべりが大好きいつも話しかけるとそこら中の物にスリスリしています。
ちょっと怖いカオしてますが・・・
性格はとっても可愛いし、話を良く聞いてくれるので
きっと良き相談相手になってくれますよ(*^_^*)
kuro-0117 (3)


そうそう2週間ほど前、事件が起こりました
下の写真ですが、お腹のあたり、毛が薄くなっているのわかりますか??

kuro-0117 (1)

実は先日バリカンで刈ってしまったのです・・。

というのも、2週間くらい前にお腹の毛がピカピカになっているのに気付き・・触って見るとカピカピ・・(@_@;)
拭いても洗ってもとれなく、仕方なく刈ることにしました。

カピカピ正体は、なんとお掃除用クイックルワイパー式ワックスでした
どうやら未開封のワックスシートをこじ開け、そこで寝てしまったみたいなんです(ToT)
気にならなかったんでしょうか・・。
置いておく方が悪いので今後は気をつけたいと思います


みんなのやさしいママクロちゃんの新しい飼い主さんを募集しています

クロちゃんはどんな話でも聞いてくれますよ(*^_^*)お返事もしてくれます
人に言えない悩み(?)も クロちゃんならOK

こんなに素敵なクロちゃんに癒されたい方のご応募 お待ちしています

  1. 2012/01/17(火) 10:36:33|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トイプードルのミュ~ミュ~ちゃん №3 『慣れてきましたヽ(*^。^*)』  by.小春ママ | ホーム | ウシコちゃん(C138741) その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/54-c67582a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
