
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リキ&シズク  ~みうちん~

とっても可愛い真っ白の兄弟から近況報告をいただいております

最近ブログを放置状態にしてしまっていたので…。
どうも夫婦揃ってブログ更新は向いてないみたいですw

さてさて、当のリキとシズクですが、毎日うるさいくらい元気です️w
朝早くから鳴きわめいて起こされ、起きないとリキは髪の毛くちゃくちゃ食べるし、シズクはオモチャを枕元に持ってきて顔を舐めまくるw
二匹とも相変わらずやんちゃでイタズラばっかりですが、可愛くてたまらんです️
一緒に寝てる姿とかもう…

猫風邪はリキがまだ涙とくしゃみ多いですねー
これはもう一生付き合っていくものかなと思ってるのでのんびり経過を見ていきます。
ウチに来てからまだ1年半経ってないですが、馴染み過ぎなくらい馴染んでますw
写真も撮ってるので何枚か載せますねー

P.S. 最近、もう一匹いてもいいかもとか思ってますw


あ、そうそう、リキが太り気味ですw
シズクが、4.5キロくらいでリキは5.5キロあります( ̄▽ ̄)
食いしん坊でいっつもご飯食べてるから…

ウチではいつも二人でモフモフしてます笑
たまらんです



IMG_1477.jpg
IMG_1476.jpg
IMG_1474.jpg
IMG_1475.jpg
IMG_1473.jpg
最後の写真つながってる
また素敵なお写真お待ちしていますね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/11/08(日) 06:00:35|
  2. 卒業生近況報告
