
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココ&ナッツ ~みうちん~

今年初めに近況をいただいておりました~
ご紹介が遅くなってすみませんもう年末ですね(゚д゚)
季節は冬ですが常夏が似合う名前のココ&ナッツの近況報告ご紹介です

こんにちは、久し振りにメールします。
ココもナッツも我が家にきて1年以上経ちました♪
この1年、ナッツの骨折&原因不明の咀嚼力の低下に悩まされましたが、足は完治し、咀嚼力の方は以前に近い状態まで戻り、物や人を舐める事ができるようになり、一安心です。
ご心配おかけしました。m(_ _)m
最近は散歩に出ると路面がツルツルなのに、2匹とも元気よく走りたがるので、また怪我をしないかヒヤヒヤしていますが、元気な証拠ですね♪
今年もレッドハート様のご活躍に期待しつつ、ブログなど楽しみにしております。
今後も譲渡対象の動物達が(いなくなれば幸いですが…)幸せをつかんでいけるよう、その動物達にかわって、どうかよろしくお願いします‼
m(_ _)m


DSC_0445.jpg
DSC_0444.jpg
DSC_0440.jpg
1420196421684.jpg

原因不明の咀嚼力の低下・・・・だいぶ回復したようで良かったです
これからも可愛いお写真お待ちしていますね


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2015/12/10(木) 06:00:08|
  2. 卒業生近況報告
