スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族に愛され、喜びのマイ ~マロママ~

今日は、サンリオ姉妹の中の元マイメロことマイちゃんより
2回目のワクチンの報告が届いております

こんばんは、マイメロをお譲り頂いたO市のBです。

 マイメロ改めマイは本日2回目のワクチンを接種してきました。

 我が家に来てから3日程はシャーシャーしてましたが、あっという間に慣れてしまい、今では悠悠自適に過ごしています。
夜、家族が寝静まった後やちょっとした留守番の後等は様々な場所に隠れてしまい、ちょっとしたかくれんぼ大会を毎度開催してましたが
今ではおむかえに来てくれる程になりました。(それはそれでちょっと寂しいですが、、、)
DCIM0147.jpg

 家中を走り回って遊んで、疲れきって眠る頃にはブラッシングをしてもらってゴロゴロいって眠っています。

 良く食べ、よく遊び、よく眠ってすくすく成長して初日から300gも増えました(1.3㎏)。病院では”ぷくぷくだね”って言われました。
少し食べ過ぎかな?(汗

DCIM0145.jpg

 すっかり家族の一員となって、まだ3週間ですが今ではマイ無しの生活は考えられない程に家族全員に愛されています。
本当に素晴らしい出会いを下さったレッドハートさんに感謝致します。ありがとうございました。
DCIM0142.jpg


たくさん食べてぷくぷくしたマイちゃんも、可愛いですね~ヾ(o´∀`o)ノ
慣れてくれたようで、一安心です
マイなしの生活は考えられない……大切にされて、マイチャンは本当に幸せですね
これからも、近況楽しみにしています♪



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/12/04(金) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
