スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもしろ写真を、チョコっと紹介 ~マロママ~

チョコちゃんのご家族様より、ワクチンの報告です

北見のTです 昨日チョコちゃんのワクチンに行ってきました! 獣医さんはちっちゃいね~!って驚いていましたが、体重は1.1kgになっていて、体重が増えていて安心しました! 耳垢も黒いままなのでみてもらいましたが、ミミダニはいませんでした たまたまかもしれないから、ひどくなったり、痒がるならまた来てくださいとのことでした!
NCM_0109.jpg

毎年バレンタインにはチョコちゃんのワクチン…覚えやすいです
避妊手術もおいおい相談しようと思います
NCM_0098 (1)

チョコちゃんはほんとに甘えんぼさんで、抱っこをせがんできて、抱っこしたらゴロゴロいってます 人間の赤ちゃんみたいでT家のおてんば長女になってます〓
NCM_0102.jpg

おもしろ写真もとれました〓最近は炊飯ジャーの上がお気に入り…

NCM_0099.jpg
またいい写真とれたら報告しますね〓


とっても甘えん坊なんですね 
抱っこされているときの表情が、幸せいっぱいですv(o゚∀゚o)v

炊飯器の写真も、笑ってしまいました(ノ∇≦*)
保温のあったかさが気持ちよかったのかしら(笑)

また楽しい写真を見せて下さいね♪


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/11/16(月) 06:00:04|
  2. 卒業生近況報告
