
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バロンくん(元ワイルド)&メリーちゃん(元ニャン)  ~みうちん~

兄妹で卒業していったバロンくん&メリーちゃんから近況報告をいただいております

こんにちは、ご無沙汰しております。
8月26日に譲渡して頂きました
バロン(元ワイルド)とメリー(元ニャン)の
近況報告をします!
我が家に来てから、ちょうど2週間がたちましたが、とにかく元気です\(^o^)/
毎日よく遊び、よく食べ、よく寝ます(*^^*)
兄弟もすごく仲が良く、行動はほとんどいつも一緒です(^.^)
今週あたりからは、一緒に寝てくれたり、名前を呼んだら近くに寄ってきたりと、毎日家族みんな癒されまくりです(*^.^*)
2週間で体も少し大きくなったかな~という気もします。
今月末には二回目のワクチンに行くなので、その時にまた近況報告させていたたぎま~す!\(^^)/

1441809995207.jpg
1441809888429.jpg
1441809480981.jpg
1441809394848.jpg

この後にワクチンのご報告もいただきました
(ワクチン証明書のお写真の為掲載しておりません)

仲良く2匹で走り回ってるかな??
また近況報告お待ちしております


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2016/01/05(火) 06:00:05|
  2. 卒業生近況報告
