スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良すぎ! たっちゃん&なっちゃん 近況まとめてどーん!  ~みにー~

一昨年~昨年の初めにかけて頂きました、たっちゃん&なっちゃんの近況。
とーーーーっても可愛い写真をいただいていたのに、紹介が遅れてしまいました

まとめて皆さんにお披露目いたしますね~!
とっても仲良しな兄妹の写真を見て、キュンキュンしちゃってください!



たっちゃん&なっちゃんはメッチャメチャ元気で、
たっちゃんは日に日にやんちゃぶりが増してきて見てて飽きません♡

3007.jpg

そーかと思えば甘えかたもハンパなく、もう私たちメロメロです!!
なっちゃんは相変わらずおっとりマイペースで、
いつもたっちゃんに絡まれながら鍛えられてます!

3005.jpg

今日体重を計りました🎵
たっちゃんは1,2キロ、
なっちゃんは1キロになってました!

順調に大きくなってるので安心してくださいね!
何枚か写メ送ります!




お元気ですかー?!
たっちゃん&なっちゃんが居てくれる毎日は
ホントに幸せで、毎日癒されてますよ~♬
たっちゃんの甘えん坊度合いがすごくて、
ナデナデしながらテレビ見てると、
こっち見ろ~と言わんばかりに「ニャ~~~~~」と
長鳴きするんです!!
なっちゃんのマイペースぶりは、日に日に濃くなってきてます。
……性格って、ホントに違いますよね~(ホッ)
なっちゃん
そーいえば、あっちゃんもかっちゃん(一緒に保護された兄妹です)も里親決まったみたいですね!
よかったですね~ みんなみんな幸せになりますよーに!!

また時々写メ送りまーす!
なっちゃんがたっちゃんをペロペロしながら寝ちゃったとこです
なっちゃんの顔で遊んでしまいました!
た&な1






お元気ですか?お久しぶりです❗
あっちゃんとかっちゃんは無事旅立ちましたか?
賑やかだったのがいなくなると淋しいですよね~。
久々にたっちゃん&なっちゃんの写メを送りますね!

3692.jpg

たっちゃんはさすがに男の子なのでだいぶ大人のネコに近づいてきた感じですよ(^^♪
なっちゃんは、常にたっちゃんより小さいので、大きくはなったけどまだまだ赤ちゃんに見えちゃいます。

3689.jpg
3690.jpg
3691.jpg

今度はちゃんと大きさがわかるような写メ送りますが、今は久々のたっちゃん&なっちゃんをお楽しみくださいませー♪
寒い日が続くので身体には気をつけてお過ごしくださいね。


6枚目の画像 ケロッグの箱の中で😉
3694.jpg
7枚目の画像 それを真似したなっちゃん💡
3696.jpg
8枚目の画像 私の膝の上に乗った大きくなったたっちゃんでーす
3698 (1)




どうでしたでしょうか??
皆さんはどの写真にキュンときましたか?

シンクロしたキャットタワーでの寝姿にわぁ~となった人もいたのでは?
仲良し兄弟ならではですよね!
やはり一緒に育った兄妹を一緒に家族にすると、お留守番でも寂しくないし、噛み癖なども兄妹間で勉強してくれるのでなかったりといい事がたくさん(^^♪
環境等にもよりますが、兄妹で家族に迎えるのもいいと思います
コチラにも兄妹で新しい家族を待っている子がまだいますよ~!探してみてくださいね(^^♪




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/01/09(土) 06:00:36|
  2. 卒業生近況報告
