
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議な魅力。ウィンチェスター   ~みにー~

猫といっても、人間と同じで性格はさまざま。
一昨年卒業したウィンチェスター(元:海)君には不思議な魅力があるようです・・・



あけましておめでとうございます!
お久しぶりです、如何お過ごしでしょうか?
こちらは、実は2日前からウィンチェスターの様子が変で病院に行ってきました。

検査の結果、ネコエイズも白血病も陰性でちょっと様子を見ましょうということでした。
少し食欲も出てきたし、グルーミングもやり始めたので回復してきているようです。
急に全く食べなくなり、水を少し飲んでも吐いてしまう状態でしたが良くなってきました。

他の兄弟達は元気そうですか?
CIMG2432_20151117120453fd9.jpg

CIMG2239.jpg
CIMG2574.jpg
CIMG2501.jpg





先日、ウィンチェスターの調子が悪い旨報告いたしましたが、その後すぐに回復し食欲も元に戻り
元気になったので譲渡の際に約束しました去勢手術を受けさせました。
その日のうちに無事退院出来、これで約束も守れたのでホッとしています。

最近のすっかり逞しく成長してきているウィンチェスターの姿をご覧ください。

うちの奥さんも子供の時からネコとつきあってきてますが、この子はどこか不思議な雰囲気があって特別だと言って大変気に入りそれは大事に育ててます。
何か犬的といいますか、常に私たちに寄り添っているんです。まだ子猫だからでしょうか?

また、近況を報告しますね。
CA3I0505_20151117120455dc4.jpg

DSCF3513.jpg
DSCF3509.jpg
DSCF3499.jpg
DSCF3517.jpg

PS
ブログに私の近況報告が載っていたので嬉しかったです。
ありがとうございました。

息子が撮った写真も添付しておきますね。
仲の良い二人です。


大きくなったウインチェスター君
その後体調に変化はないでしょうか??

息子さんとの仲も相変わらずいいようで、兄弟のよう
お母さん猫を含め、他の兄弟の近況も気になりますね♪

いつも近況メールありがとうございます!




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2016/01/17(日) 06:00:22|
  2. 卒業生近況報告
