
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先住猫を追い越しちゃったビスコくん ~みにー~

美猫ビスコくん、先住猫ちゃんをある事で追い越しちゃったようです・・・!


こんにちは
ビスコは順調に育ってます。 現在体重が3.5kg になりました。
1417060509651.jpg1417060522053.jpg
左:ビスコくん    右:先住猫のルナちゃん
元気良すぎて悪さもして毎日一回は怒られてます。
先住ネコ、ルナともすっかり仲良しで添い寝とかもしてます。
1414990202319.jpg
あと、二匹での追いかけっこが半端なくすごいです。
よくぶつからずにやってるなと感心します。
大きさも完全に雌猫のルナを追い越しました。
1417060500135.jpg
どこまでおおきくなるか興味津々です。(笑)
来月カレンダーを楽しみにしてます。


前回の近況メールでは、まだ先住猫のルナちゃんより軽かったのに…とうとう追い越したんですね
それにしても2匹は仲良しラブラブですね~
最初はなかなか距離が縮まりませんでしたが、あの時はこんなに仲が良くなるとは…
ビスコくんの成長(体重)がどうなるのか・・・近況お待ちしています♪




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2016/02/01(月) 06:00:08|
  2. 卒業生近況報告
