
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白ちゃん その1

活動ブロクにて何度か登場していたシェルター在住だった、
釧路保健所からレスキューした大型犬の白ちゃん。

昨年12月上旬にシェルターから釧路へ無事にお引越ししてきました

shiro-0118-2.jpg

現在は当会・石澤副代表のお庭に在住
お庭にある大きな物置小屋がお気に入りの様です

知らない人が来るとワンワンと闘心をチラチラと見せていますが、
何回か顔を合わせた相手には「ワンワン」が「ヒュンヒュン」に変わります。

遊んで欲しいんですね
実は寂しがり屋の白ちゃんなんです・・・・。

白ちゃんは、人間のせいで心に傷を負ってしまったわんちゃんです。
保護当時の事はこちら↓
http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/blog-entry-67.html

シェルターでゆっくり一人暮らしする中で、少しずつ心を癒し
お腹を見せるまでになりました。
そしてようやく釧路に戻ってくることが出来ました

shiro-0118-1.jpg

白ちゃんの心の傷を理解して頂ける、新しい飼い主さんを募集しています

「まずは会って見たい!」という方も、ご面会可能ですよ。
是非 ご連絡お待ちしております

  1. 2012/01/19(木) 10:42:07|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めだかちゃん(C141768) その1 | ホーム | トイプードルのミュ~ミュ~ちゃん №3 『慣れてきましたヽ(*^。^*)』  by.小春ママ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/56-4a959f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
