スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミーナちゃん半年記念♪(*^_^*) ~じょんくうママ~

昨年6月に卒業したミーナちゃんのご家族から近況が届いています


お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
S市も最近暑くて今日も30度超えです( ̄◇ ̄;)

あの食欲旺盛なミーナが。
一度に全部食べ切らず残すのですー
まぁ10分以内には全部食べますが(笑)
さすがに夏バテなんでしょうねー
釧路育ちの子には、S市の夏はキツイでしょうね〜
しかしながら遊ぶし、ばててる素振りはありません
スゴイぞ️ミーナ️

昨日トイレ砂を買って来てしまうとこをミーナが見ていて、私はそのまま晩御飯の仕度をしていて
あ?ミーナは?と思って探したらフードと砂の入ったダンボールを開けて、メデイファスの袋を出し、 内袋を食い破りポリポリ食べてました️
こりゃあー
後にどの位食べたのか計ると10g程度
その分減らしましたけど
イタズラめんこちゃんです

最近はあのまんまくれポーズはしません(笑)
もっと手っ取り早くアピールしてます
あたしの足の周りをニャーニャー鳴きながらくれるまで歩き回ってます
昨日も暑かったですが、夜アミドにくっついていたカミキリムシ(これがまたでかい)を捕まえようと空を飛んで落ちたり…
みんなで大笑いしました
ぶーんとカミキリムシが飛ぶと子供たちのキャーと言う声
追いかけるミーナ
いゃー楽しかったです
こんな風に楽しく暮らしてます

相変わらず朝早く起こされてますが(笑)
今朝は4:20早ぅぃ〜(T_T)
今日も蒸し暑いようなのでご自愛くださいね〜( ^ω^ )


2016-01-01-19-56-22_deco.jpg
2016-01-01-19-56.jpg

イタズラめんこちゃん。
ご家族との楽しそうな様子ににやにやしてしまいました~



こんばんは( ^ω^ )
お久しぶりです
ミーナは元気にしています
あの発情騒動をくぐり抜け、まんまを食べれるようになったら、2階の父ちゃんの部屋でゲロゲロ
ようやくここ一週間くらいで吐かずに食べれるようになりました️

2016-01-01-19-57-49_deco.jpg

先日は布団に入ってきてくれて2回寝ました
幸せでした〜
あれきりありませんが…
寒くなってきましたね

最近のミーナのお気に入りは押入れ
乗せてくれと仰ぎ見てます( ̄▽ ̄)

2016-01-01-19-55-12_deco.jpg

実はこの頃、食欲がなく何も口にしないとのご報告が。
猫エイズ発症か・・・との不安を抱えながらの検査。
その結果はなんと発情。
避妊手術をしていても長年のサイクルで、勘違いで発情が来てしまったようです。
何事もなくて本当に良かったです。



こんにちは
お元気ですか?
ミーナは元気にしています( ^ω^ )
寒くなって来たのでここ一週間位毎日私の布団に入って一緒に寝てます️
ストーブ付けたらすぐ教えてあげると、ちゃきっと座ってます

最近のお気に入りはお布団をあげている時
からまってきて敷布団の上に乗り、あたしが押したり引いたりして動かすと
足を踏ん張ってにゃーにゃー言いながらサーフィンみたいなことしています(笑)
トイレを掃除しようとビニール袋を持っていくと、走って来ます笑
そしてビニール袋をなめなめしたり、噛んだりしてじゃれてますよ


2016-01-01-20-04-30_deco.jpg


こんばんは(^ω^)
お元気ですか?
ミーナはなまら元気です(笑)
1日三食要求する勢いで、まんまくれポーズをしてます( ̄▽ ̄)

先日我が家に来て半年記念になりました
目が見えなくて困った様子もなく、我が家の中を歩いています
階段は私を抜かして上がって行くほど
まぁ私のかかとに激突してしまう位で笑
一緒に寝て
起きて
遊んで
私のかけがえのない子供です

カレンダー届きました
ありがとうございます

まさかの釧路まで行って、ミーナと出会えるとは
インターネットの世界は使いようで素晴らしい物だと実感しています

私が歩くと走って追いかけてくれる愛しい子です

出会えて本当に良かった
レッドハートの皆様には感謝の言葉しかありません

何も出来ない私に変わり、ミーナを保護して頂きました

愛しいその小さな命は今私の膝の上にいます

本当にありがとうございます

半年記念に感謝を込めて


2015-12-10-22-17-30_deco.jpg


素敵なメッセージに感激しました。
猫エイズキャリアのミーナちゃん。ノンキャリアの猫ちゃんよりも心配すること多いかも知れませんが、これからもずっとミーナちゃんと幸せな時間を過ごして下さいね。

Tさま、いつも近況ありがとうございます。
また楽しみにしてますね~





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/01/21(木) 06:00:03|
  2. 卒業生近況報告
