
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のあちゃん&まなちゃん ~みうちん~

譲渡予約会へ来ていただき、レベッカ(現のあちゃん)を気に入ってくださったご家族

レベッカを迎えてちょうど2週間後に素敵な展開が!!

まずはレベッカを譲渡した後の近況報告を↓

家に猫ちゃんが来て約一週間経ちました。
初めは怖がって隠れてばかりでしたが、今では家の中を走り、飛び回ってます。常に誰かの横でじゃれてます(^ ^)
ご飯もたくさん食べ、来た時よりまた一回り大きくなった気がします。
寝る時以外は自由にさせてますが、トイレの失敗は一度もないイイコちゃんです。
検診で健康と診断されました。ひと安心です。二回目のワクチンは20日の週に行こうと考えています。
人には慣れた〈のあ〉ですが、犬とはなかなか仲良くできず、威嚇し合ってます(´・_・`)
まだまだ、時間がかかりそうですね。気長に待ちます(^ ^)
20日の譲渡会で〈のあ〉の元気な姿を見せにいきますね。
それではまた( ´ ▽ ` )ノ

image2_20160108092617bdd.jpg
image3_20160108092618f7e.jpg
S__15089667.jpg

その後、20日の譲渡予約会に来てくださり、姉妹のローグも迎えてくださいました~


こんばんは。
〈のあ〉と先週うちに来た〈まな〉は元気にスクスク育ってます。
縄張り意識があるのか、初めは喧嘩ばかりしていた2匹ですが、最近では仲良く遊んでいます。
現在、のあは一階。まなは二階で分けて飼育してますが、慣れてきたら2匹一緒にしようかなと考えてます。
ご飯やトイレは一緒でも、怒らず共有してますよ(^ ^)
21日に、2匹とも二回目のワクチン接種も終了しました( ´ ▽ ` )ノ
犬とは相変わらず、仲良くできないですね。一番年下の犬のヤキモチがひどく、猫が近よったらカプリとしてしまいます(´・_・`)
みうちんさんに犬・猫仲良くしてる写真をいつか送れることを願ってます。
それでは、また近日、2匹の成長連絡します(*^^*)

PS.〈のあ〉のお気に入りはやっぱりおばあちゃんの服の中みたいです。

image4 (1)
image3 (1)
image5_2016010809334742c.jpg
無題
あけましておめでとうございます。
明日で無事、我が家にやってきた2匹目の猫〈まな〉もトライアル卒業です(*^^*)
2匹目の猫ちゃんは〈まな〉に決まりました。
家に来て〈のあ〉は700g体重が増え1.8キロ。〈まな〉は300g増え1.4キロとスクスク育っています。良く食べ、良く遊び、良く寝ております。
迷子札はまだ身体に対して大き過ぎるのか、付けるとかじってしまいます。もう少し成長してからまたチャレンジします。付けたら写真送りますね( ´ ▽ ` )ノ
それではまた連絡します。
今年もよろしくお願いいたします (^∇^)


image2_20160108093612267.jpg
image3_20160108093612429.jpg
image1_20160108093610c80.jpg

とってもビビりだった2匹・・・
仲良く卒業できて良かったね
また譲渡予約会へお越しくださいね~
あっ次回はもう1匹と勧めませんのでご安心を(笑)
2匹仲良くおばあ様のお洋服に入ったお写真待ってますね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2016/02/03(水) 06:00:06|
  2. 卒業生近況報告
