スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花舞う姉妹。花&舞ちゃん(#^.^#) ~じょんくうママ~

姉妹で卒業しました花ちゃん(元ベリー)&舞ちゃん(元すもも)のご家族から近況が届いています


まだ名前は決まってませんが、走り回って疲れたのか、今膝の上で寝てます
気になる事と言えば、ベリーが歩く時右後ろ足がちょっと変なんですが走り回っているので大丈夫かな?
心配ないですよね?
名前決まりましたら連絡しますね!

nanamai2.png



考えに考えて一応名前が決まったので報告だけでもと思ってメールしました
奥の旧姓ベリーが花で、
手前の旧姓すももが、舞になりました。
二匹で【花舞う】という感じです
それと、
心配してた足の方も何とも無さそうで、元気に走り回ってます

hanamai.png

大分馴れてきたのか
ただいまヤンチャ盛りです

IMG_0437.jpg


最近気づいたんですけど、花がパンツ履いてる事に気付きました
起きてる時は走り回ってばかりで、なかなかシャッターチャンスが巡ってこず、寝てる所ばかりになります
来た当初より花が400㌘、舞が600㌘ も大きくなりましたよ
2匹とも順調に育ってます

IMG_0499.jpg
IMG_0502.jpg
IMG_0507.jpg


またまた驚き
ここ半月でとうとう舞が花の体重を追い越しましたよ
まあまあ2匹とも元気で元気で、レースのカーテンはボロボロにするし、鉢植えの花をひっくり返して鉢を割ってしまうし、そろそろしつけを厳しくしようかと思います
また状況が変わったら報告しま~す

hanamai4.png


やんちゃ盛りの花ちゃん舞ちゃん。
4兄妹の中で一番小さくて心配していた舞ちゃんが花ちゃんの体重を追い越すと言う展開にビックリでした~。
ご家族の愛情に包まれてのびのび過ごしているおかげでしょうか。

Kさま近況ありがとうございました。
また楽しみにしてますね~。

次回は兄弟猫のこころくんの近況です






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/02/13(土) 06:00:00|
  2. 卒業生近況報告
