
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しい毛色のマム(現チロちゃん)&クコ(現ラムちゃん) ~みうちん~

とっても綺麗な毛色の3兄妹のうち姉妹が同じお家へ卒業していきました

名前は結局、クコが「ラム」、マムが「チロ」と変更する事になってしまいました💧クコ&マムという名前が気に入ってましたが、家族が譲らず負けました😩
昨日は興奮してなかなか寝付けない2匹でしたが、今日は少し慣れたのか食べて遊んで良く寝ています🎵
いつも2匹一緒で、見ていてとても癒されますよ!
先住ネコのきなことは、まだ距離感がありますが、ラムもチロもきなこに対してしつこくはしないので、少しずつ歩み寄っています。
ラムは、甘えん坊で膝の上に来て寝たり可愛い声で呼んできたりしています😊
チロは、とても食いしん坊で食べ物を狙っていたり、高く補強した寝床の段ボールを飛び越えたりと元気に走り回っています😊
鼻水と目ヤニがまだ出ているので、明日か明後日病院へ行って薬を貰って来ようと思っています!

image2_20160108102104846.jpg
image1_20160108102102d4f.jpg

サビ猫っていうんですね!珍しい毛色で美人なんて…いいとこばっかりの猫ちゃんと、親バカになりつつあります😁
あっ、なんと!先住ネコのきなこと仲良しになったんですよ〜😊
とくにラム(クコ)の方が仲良しですが、3匹で追いかけっこして遊んでます。もう別々にしておかなくても大丈夫みたいです!
3匹が走り回ってるので、なかなか写真が取れないのですが、取れたらまたご報告と一緒に送りますね😊


今日でマム(チロ)&クコ(ラム)が家に来て1週間が経過しました。
風邪の為、病院へ行き注射を打ってもらい薬をもらって来ました。
薬が効いているようで、鼻水と目ヤニはほぼ治ってきています。
最初は、落ち着かずにいた様子の2匹でしたが、すぐに先住ネコのきなことも仲良しになり、本当の親子かと思うほど3匹で遊んだり寝たりしています。
帰ってくると「ミャーミャー」と甘えてきて本当に可愛い2匹です!
息子の友達が来ても怯えることなく、沢山遊んでもらって可愛がられていますよ。
家族みんなで、チロとラムに癒され楽しく過ごしています。
では、また1週間後にご連絡致しますね!

image56.jpg
image8_20160108103034c98.jpg
image45.jpg
image7_20160108103032f3f.jpg
image3_20160108103030ee3.jpg

チロ(マム)&ラム(クコ)が我が家にやってきてから2週間が経過しようとしています。
3匹仲良く寝ては起きて走り回り賑やかな毎日を過ごしています😊
もう2週間?と思うほど、あっという間でした!
我が家で良ければ、正式にチロ&ラムをこれからも家族の一員として迎えたいと思いますので、よろしくお願い致します!

image4 (1)
image6 (1)


もうだいぶ大きくなったでしょうね~
その後の近況報告もお待ちしています


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
  1. 2016/02/05(金) 06:00:29|
  2. 卒業生近況報告
