スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元ライチ、こころ君になったのは♪(#^.^#)  ~じょんくうママ~

先日ご紹介しました花ちゃん舞ちゃんに続き、兄弟猫のこころ君(元ライチ)のご家族から近況が届いております~


いつもお世話になっています。
ライチの写真を送ります。
毎日元気にあばれています。

raiti.png
RIMG0034.jpg


今日ワクチンを打って来ました
名前はライチのまま使わせてもらいます。
元気いっぱい過ぎて部屋中にあった観葉植物をかじろうとするので全部二階に持っていきました。
ご飯支度をしていると足から肩まで上がってきて、傷だらけです。
でもとっても可愛いです。これから元気に育つように見守っていきたいと思います。
また去勢した時にでも連絡します。


やはりやんちゃ盛りの様子。
元気いっぱいのいたずらっ子のようですがご家族に暖かく見守ってもらっているようです。


お久しぶりです。
こんにちは。
報告が遅れて申し訳ありませんでしたがライチ改名させてもらいました。
何故かというとライチを後ろから見ると、左にひとつ右に二つ丸があり尻尾を右にやると漢字の心になるのでこころと命名しました。
raiti_201601301109423ab.png

22日に去勢手術と猫白血病と猫エイズの検査をしてきました。
検査は両方共陰性でした。こころは毎日毎日元気いっぱい遊んでいます。体も大きくなりました。
元気いっぱいの時と耳や首をチュパチュパと吸って甘えてくるのが可愛いです。
夜中は家族の布団の中を渡り歩いて寝ています。とにかく元気いっぱいに遊んでいるこころです。

raiti2.png
2016-01-30-10-51-51_deco[1]


こころ君、背中の模様をよく見ると、本当ですね!(≧▽≦)
気が付きませんでした~。
これはもうこころ君しかないですね!

S様近況ありがとうございました。
また楽しみにしてますね~

次回は4兄弟のラスト、たまら君(元ナッツ)の近況をご紹介します~



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします


こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/02/15(月) 06:00:07|
  2. 卒業生近況報告
